sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

くるみボタン

2015-08-25 11:48:46 | ハンドメイド
今日はたった1個だけどハギレで包んで★くるみボタン★を作りました。
ダイソーにも「くるみボタン製作キット」が売られているんだね~。
昨日、通帳記入をしに銀行を回って、済ませた後ついでにダイソーに
寄って、生活用品を買い物したばっかなのに。今回は運よく、在庫残り
サランラップを3個買えました。いつも売り切れで買えずじまいだった。
まだ機会があれば、くるみボタン製作キットを買って比較してみたい。
こちらはゴンドラ社のミラクルくるみボタンUSA製品で400円もした?
と思うんけど、数年前だから覚えてなくてね。ダイソーで十分かも。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角ピスワーク | トップ | 風車パターンの通帳ケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿