sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

12ヶ月のサンプラーレッスン

2012-02-20 07:35:35 | パッチワーク
昨日、クロゼットを整理整頓したら、久々にこんなトップが出てました。
確か5~6年前だったと思う。こちらは同じ型紙で作って2度目。1度目は
楽しくピースワークしキルティングも仕上げて、さっそく母にプレゼント
しちゃったので、手元に置いてないの。さすがに2度目となると、も~う
飽きちゃってボーダーも付けず 未完成のまま長いあいだ放置しちまった。
毎月1枚パターンを作ってサンプラーキルトを仕上げるので型紙は1月から
12月まであります。6年目にして、ボーダーをつけて完成させたいなぁ
ラティスはナインパッチだから、それに合わせるように考えないとね~☆
今でも、その型紙はQuilt shopのPiggy's patchにて18cm実物大型紙A4
コピー12枚セットを購入できます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆くるみボタン☆ | トップ | お花ヘアゴムの続き。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿