sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

長財布をハンドメイド~☆

2011-06-05 22:08:10 | ハンドメイド
kimukimuさん作品を参考に長財布(通帳ポーチ)を作っちゃいました!!
家にある そこらへんの接着芯を使ったのがマズかったかなぁ???
少しシワが。。。面倒くさくてもハード接着芯を買いに行くんだった。
フワフワな感じでも結構しっかりしてるので そんなに気にならない~
本体のファスナー付けが縫いにくかったけど 何とかラウンドファスナー
財布が仕上がりました。ファスナーでぐるり閉じられるので安心~☆ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクションの生地~♪ | トップ | ヨーヨーキルトを制作中・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿