sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

編み物の本

2016-03-15 19:45:27 | お買い物
となり街の図書館に本を返却しに行ったついでにユザワヤ&オカダヤにも
寄ってみました。オカダヤにて歯ブラシみたいなピンク色のかぎ針アクア
モード7mmを見つけちゃった〜♪ なので即買いでした。ネットショップ
ざんざん探し回って、どこにもメーカー在庫なくて見つからなかったのに
まさか、となり街で廃盤だったかぎ針と出会えるなんて思わなかったな。
足元を見ず、なんで遠い所ばかり見てたんだろうね?どうせ無いと思い
込まないで、まず足元の素敵な花々???を見なくちゃいけませんねぇ。
有隣堂にも寄り三國万里子さん「編みものワードロープ」大内いづみさん
「手編みのくつ下」も買いました。図書館の本じゃないだよ。念の為(笑)

15年前!?のハマナカ☆ボニーの毛糸!そんなに17玉もいらないよね。
なんで購入したのか?分からん。15年前の私が分からん。。。なのに
肝心のジャンボかぎ針が持ってなかった。アクアモード7mmかぎ針を
15年も経て、やっと買えたので何かを編もうかな~~~☆タワシとか
座布団しか思い付かない。やっぱハマナカ☆ボニー要らん。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館の本 | トップ | 練習にハンドウォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿