sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

2011年 あと少しで。。。

2011-12-30 09:48:16 | インポート
今年2011年もあと少しで終わってしまうとは思えないくらい、
ホントあっという間です・・・ おそろしく早っ~^^ 。
今年の3月にブログを始めてから毎日毎日 沢山の方達が訪問に
来てくださってホントにどうもありがとうございました~♪
この私にブログなんて出来るかな?文章が苦手だわとか ずっと
色々考えてました。今となってはブログを始めて良かったんです!
文章の間違いや上手く伝えてない そういう及ばないところも
あったかもしれません。それでもめげずに来年も引き続き
大好きなパッチワーク、ハンドメイドの方は 時間がある限り
経過の様子や完成品を紹介できたらと思います。
なので来年もよろしくね♪ この辺にして では良いお年を~☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバーをアミアミ♪ | トップ | 2012年もよろしくね~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿