sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

お花ヘアゴムのキルト完成

2012-06-15 21:25:41 | ハンドメイド
お花ヘアゴム(35個)をヨーヨーキルトのように繋ぎ合わせてみたい~♪と
書いたのが 4か月前。そんなに経ってたとは...思わなかった (´ヘ`;)
放置し過ぎると忘れてしまいますね。そうならない為には作り出したら
一気に最後まで仕上がるようになりたい。こんな風になりたいなぁ~☆
いつも思ってるのに、時々チクチクのテンション下がったりするので思う
ようになかなか進まない。これから増々暑くなるっていうのにヤバイっ
大好きな生地がドンドン溜まる一方なのに、こりゃ悪循環だわね。

1個の大きさが10cmだから 約70cm×50cm  
今の大きさを2倍140cm×100cmに拡大したいと思ったけど、も~う
量産する体力がない。なので、この大きさでも使えるからよしとしよう!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆花ボタン☆ | トップ | ダブルウエディングリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿