sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

リカちゃんの服作り本

2020-02-06 12:27:00 | 私の本棚
先週の金曜日1月31日に予約した「リカちゃんのおしゃれ服」が届きました~(*´艸`)タイトル通り、お洒落なワンピースやスカートなど満載。洋服の好みが違うんやけど、見ていて楽しい.。*・゚゚去年の秋頃からドール服作り本やミニチュア編み物本が新刊ラッシュ。その度に購入しました。先日のブログでも書き込みましたが、おかげさまで楽天ブックの「お買いものパンダ🐼ブランケット」が当たりました♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア旅行 8日目  | トップ | 人形の服作り① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿