りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の強い味方♡龍角散♡

2023-12-27 01:50:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

最近、ゴホゴホ、ズルズルと風邪を引いてる方が
増えてますね、、、🤧
みなさんは体調いかがですか?

私は、乾燥に弱く、のども痛みやすいので、
毎日欠かさず常備しているものがあります。

それは、、、、

龍角散🐉



薬剤師の友達からも、
のど飴は龍角散一択と聞いたので、
これまでいろんなのど飴をなめていましたが、
龍角散だけをなめるようになりました。

龍角散は、200年以上前に生まれ、
龍角散のハーブパウダーとハーブエキスが
配合されており、伝統のあるのど飴で
人気が高いですよね。

いっとき、龍角散が薬局やドンキから
消えたこともあり、困ったことを思い出しました。

他にも、【龍角散ダイレクト】という
水無しで飲んでのどを潤わす薬があり、
味もミントやピーチなどがあるので、
服用しやすいです。




のどの乾燥や違和感、痛みを感じた時は、
龍角散がおすすめです〜!

それではまた〜♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿