りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ラーメン@新宿】くろ渦🔥

2023-12-26 19:22:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

最近は、ラーメンにどハマり中なのですが、
先日は、新宿三丁目の飲み屋街にある
【らぁ麺 くろ渦】に行ってきました🍜

らぁ麺 くろ渦 (新宿三丁目/ラーメン)

らぁ麺 くろ渦 (新宿三丁目/ラーメン)

★★★☆☆3.68 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 

繁華街にあるので、
締めのラーメンで食べている方も多く、
大人気なラーメン屋でした。

私が食べたラーメンは、『特製つけ麺』です。







なんと、味玉が黄身まで夕日のように
色も味も染まっており、味玉だけでも満足。
チャーシューも脂身が少なく、胃もたれせず
全部食べ切れました😋

友人は、まぜそばを食べており、
とっっても美味しそうだったので、
次回行く際には、まぜそばを食べようと
その時に決めました。笑

まだまだ紹介したいラーメンがあるので、
また後日紹介します。

それではまた〜♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿