りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月の思い出😌✨

2024-07-09 19:39:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

じめっとした毎日が続いてますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

最近、ハンディーファンを買おうか
悩んでいる今日この頃、、、笑

あっという間に時はすぎ、
6月も終わり2024年も下半期に入りましたね。

これから夏が来るぞー!
という楽しみもありますが、写真を見返していたら
6月に撮ったとっておきの写真を載せ忘れてることに
気づきました。

それがこちら!







そう!
私が大好きな紫陽花です🩵

紫陽花の色合いが好きで、
上野に友人と行った際に知らずのうちに
何枚もの写真を撮っていました笑

iPhone15プラスの画質が良すぎて感動し、
遅ればせながらですが、皆さんに共有させて
いただきました😌

夏といえば!
ひまわりと朝顔ですね。

夏の楽しみも共有します♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿