りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無印のカフェに行ってきました♪

2023-12-28 01:32:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

先日ですが、友人と新宿三丁目にある
無印で買い物をしていたところ、
地下に無印のカフェを見つけました。👀

Café&Meal_MUJI新宿

カフェ&ミール ムジ 新宿 (新宿三丁目/カフェ)

カフェ&ミール ムジ 新宿 (新宿三丁目/カフェ)

★★★☆☆3.53 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

食べログ

 

人気店なのか、席数もかなりある中で、
行列になっていました。

私たちはご飯を食べた後だったので、
カフェとして利用しましたが、
ランチやディナーとしても利用でき、
自分でおかずを選択できるような
システムになっていました。

おかずの種類も豊富で全て選びたくなるほど、
大好物な食材を利用したおかずだったので、
食欲が掻き立てられました。🤤

ショーケースにはケーキやプリンも並んでおり、
プリンが人気のようでしたが、
旬である『栗のタルト🌰』をいただきました。




栗のクリームの中にはホワイトチョコのムースが
乗っており、ラズベリーソースと絡み合って、
甘党の私には、美味しすぎてほっぺたが
落ちそうでした☺️

期間限定だと思われますので、
ぜひ、ご賞味ください〜♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿