桜台ハンターズ

桜台ハンターズは、兵庫県伊丹市の桜台小学校・尼崎市在住の男の子・女の子だれでも参加できる軟式少年野球チームです!

Dチーム 猪名川キッズ杯ブロック戦三回戦《VS 中山少年野球団さん(10/27(日)》試合結果

2019-10-30 06:51:48 | 2019年度Dチーム
10/27(日)、猪名川キッズ杯ブロック戦最終戦を
宝塚市の中山少年野球団さんと戦いました。
この試合、勝てば決勝トーナメント進出の可能性が
残っており、勝利を目指して頑張って欲しいと
思います。

試合は桜台の先攻で始まりました。

1回表、桜台の攻撃。サンシロウが四球で出塁
しますが、三盗を阻止されて3人で終わります。
その裏、中山さんの攻撃。桜台の先発は
カケルです。この回3つの四球に3本の長短打で
一挙6点を挙げられ6点ルールで交代となります。
得点0:6
※この回の途中でピッチャー・サンシロウに
交代です。
2回表、桜台の攻撃。四話が死球と盗塁、
バッテリーエラーで三塁に進み、その後
攻撃の間に1点を取ります。 得点1:6
その裏、中山さんの攻撃。この回も計5個の
四球にエラー等が絡んで2点を追加されます。
得点1:8
3回表、桜台の攻撃。2アウトからカケルが
四球と盗塁で出塁しますが、得点出来ません。
その裏、中山さんの攻撃。この回計4本の
長短打と四球等で5点を追加され、時間切れで
試合終了となります。 得点1:13

この試合、完全に力負けとなってしまいました。
この負けで残念ながらブロック戦での敗戦と
なりましたが、伊丹市以外のチームと試合を
やるいい機会になったと思います。
前日の市内大会と同様、この負けの悔しさを
忘れず、これからの練習や試合に思い切って
ぶつかって行って下さい。

--- 以下、監督コメントです。 ---
昨日の市内大会準優勝に続き、キッズ杯三戦目の
勝てば決勝トーナメント進出がかかる大事な
試合の結果は1:13。
皆様スイマセンでした。気が抜けた訳では
ありませんが、完敗です。次の試合に向けて
頑張りたいと思います。そして、沢山の練習を
重ねていきたいと思いますので、引き続き
Dチームの応援よろしくお願いします。

★試合結果★
10/27(日) VS 中山少年野球団さん(1:13 負け 1勝2敗)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dチーム 市内第四大会決勝戦... | トップ | 4回目のキッズベースボール開... »
最新の画像もっと見る

2019年度Dチーム」カテゴリの最新記事