桜台ハンターズ

桜台ハンターズは、兵庫県伊丹市の桜台小学校・尼崎市在住の男の子・女の子だれでも参加できる軟式少年野球チームです!

令和3年度市内第五大会成績表(11/14(日)終了時点) ⇒成績表差し替えを実施しています(11/16)

2021-11-15 08:02:36 | 2021年度大会成績表

11/14(日)終了時点での市内第五大会の成績表をお知らせします。

桜台ハンターズはBチームがブロック戦初戦を戦いましたが、残念ながら勝利を飾ることが出来ませんでした。残り4試合勝利を目指して頑張ってほしいと思います。次週にはB・Dチームに試合が予定されています。悔いの残らない様思い切って戦って下さい!!

そして、Aチームは市内大会の予定はありませんが、宝塚市で行われている「Hotto Motto杯」にて一・二回戦見事勝利を納めて、準決勝進出です。てっぺんに向けて駆け抜けて下さい!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/14(日) 桜台ハンターズ ... | トップ | 週末の予定(連盟_11/20(土)・2... »
最新の画像もっと見る

2021年度大会成績表」カテゴリの最新記事