百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

博多行

2007年09月21日 21時10分00秒 | 実物(鉄道、バス)の部屋
20日から仕事で博多行きです。
暑い中、
朝一番の仕事のため前乗りです。

朝の博多駅筑紫口の観光バスのターミナルに、
JR九州や西鉄観光の西日本車体工業製のバス(C-ⅠやSD-Ⅰ等)が停車していました。
バス模型の資料用の撮影にはGOODな状況でした。
通勤客が多くいる中では如何に私といえどもカメラを構える状況ではありませんでした。

帰りは新幹線の時間を余裕を見て指定をとったので、
駅をぐるりと回り、
九州新幹線のホーム増設工事や新しい駅ビルの建設工事の写真を取ってみました。
(初めてJR九州の車両の写真も取りました。)
新幹線よりのホームからの写真ですが、
今後どのように変わっていくか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津山のラウンドハウス | トップ | 岡山駅の改良工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実物(鉄道、バス)の部屋」カテゴリの最新記事