百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

乗りバス

2024年06月18日 20時38分11秒 | 実物(鉄道、バス)の部屋
今夏
会社の勤続30周年の特別休暇で
首領様と北陸に旅行します。
これはこれで
首領様への慰労旅行です。

この30周年の休暇終わりの船橋への帰途
乗りバスを計画しておりました。
この計画は
18キップが出ることを前提としていました。
しかし、本日まで18キップの今夏の発売が発表にならず
もし18キップが無い場合は
船橋からの夜行バス折り返しによるアプローチに変更する予定でした。

本日の14時半過ぎ
今夏の18キップ発売が正式に発表されましたので
三重交通松阪熊野線の乗りバスが決定です。

行程は
いつもの通り
近所の駅から姫路へ
新快速で草津まで
柘植経由松阪、多気、熊野市駅へ
熊野市で宿泊し
翌早朝 4時半起床で
40分ほど歩いて
三交南紀センターから乗車する予定です。

実は
もう一つクリアする課題があります。
というのも
朝の時間帯の宇野バスが
乗車予定の姫路行きに合致する便がなく
とんでもなく早い宇野バスの便に乗車しなくちゃなりません。
まぁ早い便のバスに乗りますか。
えきで小1時間待てばいいんですから。

まぁ
18キップが出て良かったぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。