わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

やっと帰って来たよ~!

2018-05-19 | トイプー

月19日(土)雨  予想気温 6℃/3℃


1日中寒いのね~

昨日まではあんなに暖かかったのに 28.5℃なんて言う日も

あったのに~!この気温の変化についてゆけないわ~

峠は雪で通行止めだって!どうなってんの?

今日、明日は久しぶりにお休みなので、ゆっくりさせてもらいます


昨日朝帰宅して 午前中に久々の散歩!

 

といっても町内散歩 仕事で色々あって疲れています

ク;「チューリップも綺麗だわよ!フクジュソウも綺麗だわよ!」

リ;「ミドル スクール スチューデントさんたちにも挨拶したよ!」

てなことで省略散歩 ごめんチャイ


午後から友人のお蕎麦屋さんに 暫く顔を出していなかったので

天丼セット ¥950 いつもは かき揚げか ごぼう天蕎麦なんだけど

天然記念物タンチョウの子育ても順調のようですね!

今年は親子連れを見る機会が多いですわ~ 個体数も増えている?


その後 ペットショップによって すくなくなってきた おやつの補充

無事帰宅したのだががさ~

papaさんのおやつ補充・・忘れちゃったわさ~

・・じゃっ





 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜は暖かかったよ! | トップ | リッキー・クララの初お泊り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2018-05-19 11:45:25
おつかれさまです~。
なんだか気温の変化が激しいですね。
福岡も昨日までは冷房掛けてたのに、今日は寒いです・・・なんで?って感じですね。
体調壊さないようにお気を付けくださいませ。

天丼セット、おいしそうですね~~。

リッキーちゃん、クララちゃん、おやつ補充、よかったね~~(^^)
返信する
sigureinuさんへ (sakura papa)
2018-05-19 12:00:12
コメントありがとう!
今年の気候はやはり変ですよね。
久し振りです!この時期に雪で通行止め!
用心してまだ夏用タイヤに変えていません。
様子見という所です!

リッキーもクララも自分たちのおやつはわかるようで 大騒ぎです!
つい可愛くて あげすぎるので注意ですね(笑)
返信する
Unknown (ミミ)
2018-05-19 22:08:37
 papaさん! お仕事お疲れ様でした。それも雪の為通行止めまで喰らってのお仕事!
 本当にご苦労様でした。

 私は寒くてもストーブで暖をとったり、生食させていただいたりの至福の時を過ごさせていただいておりましたので、少々気が引けます。

 画像から判断して、そちらも春到来間近だと思われますね❤

 私も、オヤツが欲しい!!
返信する
ミミちゃんへ (sakura papa)
2018-05-19 22:36:20
いくら雪に慣れているとは言え この時期の
雪にはびっくりです!
どうなっているのでしょう???

おやつですが やはり生食おやつにはかないません!
リッキークララにも味合わせてやりたいですね~
じつに羨ましい限りです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2018-05-20 01:00:45
お疲れ様でした。
漸くパパさんとのお散歩ができて 大喜びだったでしょうね。
福寿草! こちらではお正月頃ですね。
チューリップも終わってしまいましたから
可愛いお花をまたみられてよかったです。

ワンズのおやつの補充で パパさんのおやつは忘れられましたか~(笑)
ママさんのおつまみがあるでしょうから…
返信する
ラブかあさんへ (sakura papa)
2018-05-20 10:27:29
コメントありがとうございます。
こちらは6月に入って色々な地域で
花まつりがあります。
そのころから本格的な春になるのでしょうかね!
今年は頑張ってお出かけしてみようかと
思っています。

papaさんのおやつ 最近mamaさんが狙っています。
papaさんが買ってくるの忘れると機嫌が悪いです(笑)
返信する

コメントを投稿