わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

4月だというのに~!

2018-04-05 | トイプー

4月5日(木)雪のち晴れ 予想気温 6℃/1℃


朝ブラインドを開けて も~ビックリ

雪が薄っすらと積もっていました 4月ですよ~

とわ言っても 午前中に解けましたけどね!

明日も明後日も雪が降るそうです 肌寒いしね

 

今日はチョット早くAM4:00に起き PC作業をと思っていたら

リッキーたちも騒ぎ出し ゲージから出すと

 

これだものね~・・邪魔にしかならん

papaさ~そこで仕事するんだけど!

ピアばあちゃんは・・ここでつぶれてた(笑)

微動だにしない

寝始めは papaさんの枕元だったから 夜中に結構移動したもよう 

 

午前中寒かったのと風も強かったので お昼近くに散歩

ピアは拒否 

  リッキーなんかやってるよ~

 

デへへ 松ぼっくりとボール見っけ~

りんどう公園も やっと土も草も乾いて 入れるようになったね

風が強くて 2ワンとも 飛ばされそうになりながらの散歩を終了

これから車のメンテに出かけてきま~す

では 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ない事しちゃたよ~! | トップ | また雪だよ雪!それからね~・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2018-04-05 21:24:47
報道で、そちらは雪模様になるのではと言ってましたが、やはり少し地面が白くなったんですネ!
 デモ4月ですから、すぐ溶けだすのが早いですネ!

 我々は普段ご主人様のお仕事を考えて行動を起こすのですが、papaさんのお仕事が休みだと思えば、遊んでもらえると思い込み先行行動をやるものです。
 私ミミからのお願いです❤
  しっかりお友達という感覚で遊んでやってください!
返信する
Unknown (sakura papa)
2018-04-06 01:26:02
了解です
ありがとうございます。
返信する
雪ですか= (ラブかあさん)
2018-04-06 13:49:04
雪になるかも…とニュースでは見ましたが、
本当に積もったのですね。
まだゆきがのこっていて 風も冷たく強いのでは
ピアちゃんは拒否しますよね。
若者は元気ね!
「りんどう公園」ってリンドウの花が咲くのかな?
返信する
ラブ母さんへ (sakura papa)
2018-04-06 15:00:07
こんにちわ
今日は朝からずっと雪が降っています
明日も降るようです
4月ということもあり 車の運転に
支障をきたすことはないのですが
やはり寒いです。
せっかく衣替えも終わったのにね〜
子供は風の子 リッキーとクララは大はしゃぎ
してますよ~(笑)
返信する
ラブかあさんへ(追伸) (sakura papa)
2018-04-06 15:05:36
忘れてました~(笑)
りんどう公園ですが 名ばかりです
期待外れでごめんなさい。
ツツジは咲くのですが どうゆうわけか?
です。
返信する

コメントを投稿