わんぱく リッキー 『 元気です♡ 』

トイプー:わんぱくRicky、おっとりClara兄妹とpapaさんの日常をつづります。

今日はリッキー・クーたんのカットです

2018-01-17 | トイプー

1月17日(水)晴れ 気温 0℃/ー8℃

この時期ー10℃を下回らないなんて どうなっているのでしょうか?

これからが心配になってきます

反動が怖いですね~!


今日は あいかわらず慣れないリッキーとクララのカットに挑戦

難しいですね~!

こんな顔してたリッキーが こんな顔に

こんな顔してたクララが こんな顔に

いずれにしても 手直しが必要ですが・・へたくそだな~~~

上達したいな~

ワンズの世話は 全部自分でやりたいんですよね~~どうしても!


さっ!長距離仕事もないことですし 忘れて

明日夜から 昔し子供たちと良く作った アイスキャンドルに挑戦!

頑張るぞ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアばあちゃん カット終了 | トップ | ただ ボ~と観察! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2018-01-17 21:09:11
見事なカットだと思いますが❤
リッキー・クララ両氏とも、出来上がりに満足顔をしておられます。
 でもやったご本人さんは、今一と思われてるんですョネ。
回を重ねるごとに、上達なされると思いますので、頑張ってください。
返信する
ミミちゃんへ (sakura papa)
2018-01-17 22:40:55
ミミちゃん ありがとう
嬉しいです!
流石ミミちゃん 寛容ですね!
頑張ってじょうずになりたいと
思います!
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2018-01-17 23:38:50
リッキーちゃん、クララちゃん 綺麗になりましたね。
毛が柔らかいから散髪は難しいでしょうに
よく頑張りますね。
より、可愛くなったよ。
気温がまだ低くなるかもしれません。
屋根の雪も気になりますね。
大丈夫ですか?
返信する
ラブかあさんさんへ (sakura papa)
2018-01-18 00:24:23
きれいになったなんて・・嬉しいですね!
こいつらには いつも かかわっていたい
と言うのが本音です 汚い言葉ですみません
とにかく愛おしいんです。

でも ちょっと心変わりが・・・白玉善哉に・・・
食べたい~~~(笑)
返信する
Unknown (sigureinu)
2018-01-18 12:50:22
ふふふ。
クリクリのお目目がかわいいですね。
ぱぱさん、上手にカットしますね~。
私はお~じのお尻周りの毛刈りくらいしかできません(^^;

今日は福岡、ちょっと肌寒いくらい。それでも多分10度超えしてると思います~(^^;
返信する
sigureinuさんへ (sakura papa)
2018-01-18 14:45:44
10℃越えですか~ 暖かいんだろうな~(-"-)
我が家地方も日中はなんとか+を保っていますが
やはり寒いや~!

クララは目が命です(笑)クリクリで可愛いんですよ
もっと上手にカットして上げれたらスターになれるかも?親バカです(^^)v
2日続けて かがみながらカットしていたので
今日は太ももが筋肉痛です
情けなや~です(笑)
返信する
きれいです (さまちゃんママ)
2018-01-18 17:54:20
きれいにカットされていますよね
さまあは、足の裏やお尻周りだけをカットすればいいので
あまり上手下手の評価はされませんが
リッキーちゃん、クララちゃんはお顔をカットしないとイケナイので大変そうですね
カットするのはバリカンですか?ハサミだと怖いですものね~
返信する
さまちゃんママさんへ (sakura papa)
2018-01-18 22:02:03
ピアばあちゃんはバリで極寸カットです。
リッキー・クララはハサミでカットしています
いう通りバリがなかなか通りません!
カットって ホント難しいですね!
その都度 顔が変わります(笑)
さまちゃんママさんに言われて・・ 忘れてました
足裏カット!!明日いの一番にしなくちゃね!
返信する

コメントを投稿