のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

実りの秋 有名なケーキは最高! 気球に乗って大空へ♪

2023-10-07 14:56:14 | 日記

実りの秋

(AI画像)

朝散歩中、あちこちで黄金色に輝いた稲穂が実っていました。
今年は台風の被害もなく豊作で良かったですね。





有名な三田の「KOYAMAROLL」と、りくろーおじさんの「チーズケーキ」をご近所さんから頂きました。

賞味期限が当日と3日間 食べきれないので、少し残して
孫の所へおすそ分けしましたが 大喜び!

生クリームが軽くて、とっても美味しかったです♬








【PCアートおさらい】9/30PM
Chat(チャット)と(アルファポリス)のアプリ入力学習

調べものや「パソコンで読書出来るアプリ」又楽しみが増えました。
一瞬に背景を消せる「remove.bg 」を使ってFilmoraで動画作成に再挑戦

気球に乗って大空へ♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへにほんブログ村

ご訪問有難うございました




コメント    この記事についてブログを書く
« 月1回の公園掃除 栗の渋皮煮... | トップ | スポーツの秋 グラウンドゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事