キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

縁側の部分開放

2017-03-23 20:22:46 | 日記


暖かくなってきたので、

縁側に続く障子を開けました。



お隣さんの建物が近いので、

冬に近い春と、冬に近づく秋しか、日が入らないですが、

これからしばらくは、楽しめます。

光合成しとこうね。


なお、縁側の完全開放はしません。

だって、市ったら、縁側に出すと、

場所を決めずに、あっちにもこっちにも、

チッコをするんだもの。

だから、ゲージの範囲内限定です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2017-03-25 18:01:31
こんばんわ~
そちらも段々と暖かく
なってきているんですね~
いっちゃんも快適生活かしら?
 
これから私は新潟に息子を
送ってきます!
暫く親子で過ごせないので
今日は市内のホテルに一泊し
明日は寮に向かいます。
姫の事も心配で・・・
主人と二人、姫には・・・
凄くしつこいのでとても嫌がります。
新潟から、姫チェックの電話攻撃です"(-""-)"
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-03-25 20:26:29
姫ママさん

気をつけて、来てくださいね。
今日は、程々良い天気でしたが、
風が冷たい一日でした。

しかし、これからって、
夜、東京出発の
明日早々に戻られるんですか?
そこそこ観光できると思うので、
次は、姫ちゃんと一緒に
のんびり来てくださいね。
返信する
Unknown (姫ママ)
2017-03-25 23:55:09
日曜日は送り届けたら
姫が待っているので急ぎます❗
先程、ピーピー鳴いていると連絡が…
ヨーグルトの時間を主人が忘れ
凄~く、訴えていたそうです😅
何年一緒に居るのよ~と
イライラしてしまいました😅
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-03-26 16:45:44
姫ママさん

姫ちゃん、時間に厳しいんだ。
パパさんも、いつもと調子が違うんだろうから、
ここは、深呼吸して、イライラしないでね。
姫ちゃんに伝わって、
パパの株を下げちゃうよ。

次は、ぜひのんびり来てくださいね。
返信する

コメントを投稿