猫千鳥🕊

趣味の着物と和裁と洋裁のブログ

久々の着付け教室アシスタント

2019-08-03 18:36:00 | 日記
暑かった💦
 
暑いので生徒さん少ないかな〜〜と思ったけど
みなさん熱心に通ってくれていました👘
 
前期の講習は来月で最終回!
 
お教室が終わっても着物に触れてほしいなぁ〜〜
と思います。
 
お出掛けに着物で行く!というところまで覚えてほしいのですが、マンツーマンではないのでなかなか難しい…
 
久々に会った生徒さんに…
「先生、顔変わった?」
といきなり聞かれてビックリしました‼️
 
今日はかなりはれてたからなぁ〜〜😓
 
整形ではないよ!と念を押しておきました!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。