猫千鳥🕊

趣味の着物と和裁と洋裁のブログ

人生2度目の…

2019-04-02 20:12:34 | 着物 気軽に手作り
はいっ!

何が人生2度目なのっ?

それは 大学病院 でしたぁ〜〜

以前かかっていたのは小児科だったので当然行った記憶はありません…

っが!

カルテは残っているらしく

何十年かぶりの再診扱いになりました!

苗字も変わっていたので、名前と生年月日で分かるのでしょうか?
今のパソコンの技術はすごいですね


話変わりまして…

今日はお姉様に以前作った御朱印帳の端切れでテトラポーチを作りました
なかなかうまく出来ました
うちの猫たちは再び登場したホットカーペットに満足そうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。