猫千鳥🕊

趣味の着物と和裁と洋裁のブログ

いよいよ日曜日はかすみがうらマラソンです!

2019-04-11 19:52:54 | 着物 気軽に手作り
早いものであれから1年…

あまり練習もせず

2分オーバーのまま当日を迎えそうです

フルマラソンではありません

5キロです

制限時間は40分なのですが、なかなかきついです…

今年は天気が当たりますように

毎年、かなりの悪天候です

雨だったり強風だったり、夏日なんてのもありました。あの年は救急車が行ったり来たりしていた。

今日は最終調整だったのですが、まだ桜がさいていました
八重桜は来週が見頃なようです!こんな青空のもと走るのは気持ちいいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。