猫千鳥🕊

趣味の着物と和裁と洋裁のブログ

無事に抜糸しました!

2019-07-25 22:20:00 | 日記
無事に抜糸してもらいました!
 
ちょっとチクッとしたけど、全然平気でした!
 
担当の先生の外来受診日ではなかったので、他の先生かと思っていたら、うれしいことにその時間は出てくれていました!
 
とても目が開けやすくなったことと、肩が軽くなったこと伝えました!
 
先生も喜んでおられました
 
 
今回、手術をして…
 
横になって普通に寝られたり…
 
顔洗えたり…
 
お風呂入ったり…
 
お化粧したり…
 
 
今まで当然のようにしてたことが、全然出来なくなって…
 
毎日、何事も無く普通に暮らせるって幸せなことなんだと改めて感じました😓
 
人生経験またひとつ増えました!
 
まだはれてて内出血してるので、もう少しのがんばり🤘
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。