猫千鳥🕊

趣味の着物と和裁と洋裁のブログ

訪問ボランティア行ってきました

2019-02-25 17:32:41 | 着物 日本髪
訪問ボランティアに行ってきました👘

訪問2回目の施設です。

行くまでの準備は大変なんだけど、終わるまできちんと見ていてくれて、やって良かったって思える時間です

予定の時間には起きられなかったので、少し付け毛を少なくしたら、いつもより綺麗に結えました

多過ぎてうまくいかなかったのか、と反省

春に向かって少しずつ頑張らねば
ピンクの梅のかんざしは京都の幾岡屋さんのものです。残念ながら昨年お店を閉店されました

閉店されると知って慌てて姉になんでもいいからかんざし買って来て!と無理を言いました。

大事に使わないとね🌟

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (紫苑)
2019-02-25 18:53:26
ご自分で日本髪結えるなんてすごいですね。
黒の着物がすごくお似合いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。