大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

2015年8月あれこれ。

2016-01-07 23:59:52 | 上海生活
8月はりつうの周年記念があったので1元餃子を求めて2回行きました。

1度目はきなちゃん、おぅどりんさん、虎子さん、ミコ姉さん、あと初めましてのYさんと。


もー餃子は当分ええわ!ってほど食べたのにその週末にサスケとまた行く。

だって餃子1元やで・・行かな損やろ。サスケは7皿食べました。

後半は旅行に行くおぅどりんさん家でお留守番の猫たちにご飯をあげに行くというきなちゃんについていく。

オゥちゃん目力はんぱない。ステキ。


リン君ちょこんと座っとーる。かわいい。


フゥちゃんはアイドルやなぁ。靴下かわええ!



ご飯中もめっちゃ警戒された・・。

すんまへん。って言いたくなるわ。


月末にはSHARIであった浴衣イベントにー!

今年は帯も自分で・・と言っても結んだだけ、ほんまに。ノーアレンジ。

西郷さんサスケと。


ちょっと受付手伝ったりしてたんやけど人がどんどん来るとわけわからんくなって焦った・・。普段いかにダラついてるか身に染みる・・。



スイカ割りもやってたよ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿