.:*:サクとノリの記録.:*:

プラダー・ウィリー症候群 サク★ウエスト症候群 ノリ
兄弟の日々と成長の記録
母(看護師)父(作業療法士)

入院2日目 振り返り

2014-11-07 08:23:59 | ノリ 病院受診・治療

振り返ってみると、今入院している病院にはいろんな思い出があります。

初めて、この病院を受診したのはサクを出産する時でした。

個人病院の産婦人科で紹介され、主人と共に複雑な気持ちで受診したのを思い出します。

そして、サクが生まれNICUに2ヶ月通いました。




サクが難産だったため、「次の子もNICUの設置されている病院で」と説明を受けていたため、ノリもこの病院で産みました。

ノリの出産も、陣痛中に私が意識を失いCTを急遽とることになるなどスムーズな出産ではありませんでした。

ノリの1ヶ月検診が無事に終わり、この病院に来ることは二度とないと思っていたのに・・・



今日、検査結果を聞くのが恐いです

夢とか希望とか今は一切考えられない



でも、人工呼吸器をつけて、意識もない子供の部屋の前を通ると「あの子達に比べたら」と安心してしまう自分に悲しくなります

私は本当に小さな人間だな







のり、ゴメンね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿