蒼い散歩道

ラピスラズリに魅了され、蒼い絵画を制作中。写真・DIY・ガーデニング・舞台。アートへの散歩道を綴っています。

創る楽しみ

2016年01月14日 | アート
絵を描く作家さんには、絵だけでなく、ジャンルを問わず、色々な物を創る方がいます。

ボールペン作家のますはらきぬえさんは、手芸作家でもあります。



トートバッグです。



ポケットの絵は、もちろん、ご自身の作品。



ますはらさんならではの、フリルデザイン。




自分の為に注文したのですが、母に取られてしまいまして・・・。

近いうちに、もう一個、注文予定です。





ますはらさんの作品は、Creemaというサイトで購入できます。

ますはらさんのblogでは制作風景がアップされています。

『ぶること絵本作家』で検索してみてね




穏やかな新年もおわり、私もそろそろ制作を開始しないといけません

毎年出品している猫展。美術館から今年の詳細が届きました

今年は、私も色々なジャンルに挑戦できると良いなぁ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川團十郎 浮世絵展 | トップ | 砂田 保さん、遺作展 »

アート」カテゴリの最新記事