穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”キラキラ”といえば? (アサノ)
2008-06-27 20:47:56
この写真、川面が「キラキラ」。
すぐ私の頭の中にアニメ「キャンディキャンディ」の終わりの歌がよみがえってきました。
人によって思い起こす内容が違うと思います。
SAKIKO sanは何を思い浮かべますか?
松本伊代の歌?
基本的には月明かりのような人間でいたいですが(控えめな感じ)、このキラキラ感も持ち合わせたいですね。
返信する
キラキラというと… (Sakiko)
2008-06-27 21:56:46
「キャンディキャンディ」「松本伊代」どちらも懐かしい~~あったあった)^o^(
私がキラキラからまず連想するのは、星の輝きやスパンコールのキラキラかなぁ…。
答えとしてはぜんぜんおもしろくない感じだねぇ(^_^;)

>基本的には月明かりのような人間でいたいですが
>(控えめな感じ)、このキラキラ感も持ち合わせたい
>ですね。

ある方が教えてくれました。
若々しくある秘訣は、情熱を持ち続けること…。
それが、自分の中のキラキラを引き出す事なのかもしれないと…。

太陽的な面も月的な面もバランスよく表現できたら、素敵なこと。
それプラスいつも少しでもいいから輝いていたいですよね♪
返信する