穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

ぼ~っとした目覚め

2006-07-23 07:50:44 | 日記
おはようです。
今日はお日様は雲の中、どんよりとした朝です。

ここ数日の朝の目覚め、目が腫れぼったくってなんともしゃっきりとしない。
数日前から、右目がかゆくって…腫れが続いてます。

今年は「プール熱」なんかの、伝染性の病気が流行っていると、ラジオで。
知らないうちに目を病んでいたら恐いので、昨日病院へいったら、目の前の方がその疑いで待合室を別にされていました。

ギクっ(*_*)

幸い、私は目のまわりの炎症ですみましたが、まだ時々かゆい~。
軟膏を塗って、かくのをがまん我満。

私もアレルギーさんの仲間入りかも。
それが、ちょっと心配です。

-------------
写真、待合室にいた熱帯魚。
水槽に入っている魚、撮影は簡単かと思ったけど…素早くって。
他にもっときれいな熱帯魚もいたけど、岩陰の青魚しかとれませんでした。

最新の画像もっと見る