穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

マックシェイク

2007-06-17 22:13:25 | 食べ物・飲み物
今日も暑かったですね。
久々にマックシェイクを飲んでみましたよ。
味は、期間限定「マンゴパッション」味~。
ちょっと、アンマッチ??
なんだか、微妙な味でした。
いつも、期間限定の味はあまりはずれがなかったのに、今回はちょっとねぇ~(^_^;)

はじめて買ってもらったマックシェイクの味…子供ながらに衝撃的な味(のどごし)だったから、今でも覚えてるんだけど、この頃はおいしく感じないんだよね。
材料変わった?作り方変わった?
まあ、100円だからしかたないっか~。

先週あたり、マックも地域によって価格を変える…なんてニュースになっていたよね。
お財布が大ピンチのとき、安くてお腹がふくれるのが、私のマックのイメージ、値上げされて庶民の味方ではなくなっちゃうのかなぁ~。

最新の画像もっと見る