穏やかな日々に

日々の生活の中でのたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^^)

今日のおやつは、カントリーマアム

2008-11-24 09:33:29 | 食べ物・飲み物
不二家の「カントリーマアム」バニラ味が今日のおやつ。
発売されてもう長いけれど、はじめて食べました。
バニラ味でチョコチップが入ってるんだ~と、味を想像しながら口に運んだら…。
あれ?あんこ…あんこの味がまず口に広がる。
和風なクッキー?チョコレートは?バニラ味は?
とっても奇妙な感じでした。
パッケージの原料欄を見たら、白あんが入ってるんですね。
ちょっと、びっくりの味でした。
発売されてもう長いから、この味を指示している方も多いんでしょうが、私にはちょっと苦手な味でした。
カントリーマアム(バニラ)

最新の画像もっと見る