小松水産オフィシャルブログ 「うまいっしょ! 来て見て食べて」

札幌市で魚屋・居酒屋・宅配&持帰り寿司店等を経営する小松水産のオフィシャルブログです。

相変わらずの吉里吉里ランチの人気メニュー・・・海鮮ちらし

2016-03-24 12:45:29 | 料理紹介

今朝は雪で一面が真っ白になり季節が逆戻りした感じでしたね。春の雪ですし、降った量も少ないので、午前中には解けてしまいましたが、今朝の雪は「なごり雪」なのでしょうかね・・・。

なごり雪といえば連想してしまうのがイルカの「なごり雪」です(笑) 記事の下にYouTubeのリンクを貼りましたので聞いてみてください。

 

さて、本日は吉里吉里ランチの話題です。

数ある吉里吉里ランチメニューで相変わらずの人気メニューといえば

そうです、海鮮ちらし です。

 


当ブログでも過去に2度ほど人気メニューということで紹介していますが、相変わらずの人気メニューです。

具材の量が限られるため一日10食程度の限定品なのですが、お陰様で毎日完売しております。早い日には開店後1時間程度~1時間半程度で完売という日もあります。

 

人気の秘訣は、味・ボリューム・値段の3拍子がお客様にびっくりしていただけるからだと思います。

具材はもちろん新鮮なものを使っていますし、ボリュームも満点です。さらに690円(税込)という価格にはじめて食べられる方は驚かれています。

また具材の中身も日によって多少違っていますので、毎日食べても違った味が楽しめます

ちなみに本日は、マグロ・サーモン・シメサバ・タコ・味付き数の子・いくら・蟹のほぐし身などの具材が乗っていましたよ

 

ご来店の際にはぜひ注文してみてください!

 

なごり雪 - イルカ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿