mamaの宝箱(diary)

ようこそmamaの宝箱(diary)へ
mama(別名・かぶとむし)の1日を思うままにしたためて・・・

「ぽとれぇ~~!」

2011年12月11日 21時02分50秒 | Weblog
12月11日 (日)


今日は知り合いの子(と言っても20代前半の子)のプロフ写真撮影

スナップ専門の私

ポートレートは正直自信がある訳じゃないけど・・・

でも、なんにしてもそうだけど

出来る事を出来る範囲で精一杯!がモットーなんで

前日には発砲スチロールのボードを買いに行って

アルミホイルを貼り付けて、自作レフ板の出来上がりぃ~

誰かレフ板を持ってくれる助手を探して(知り合いが快く引き受けてくれて良かった)


んで・・・いざ撮影


色んな場所で・・・1時間程度の撮影だったけど・・・

早速我が家で確認


本人さんもいくつかお気に入りがあったようで・・・(とりあえずホッ





午後から、なんだかちょっとおかしいなぁ~と思ったら

微熱が・・・

これ以上、悪くならんようにせんと!




と言いつつ、夜はpapaの髪をしてあげたり、してるし・・・

早く寝ればいいものを・・・ねっ!


はい!お利口さんに早めに寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿