mamaの宝箱(diary)

ようこそmamaの宝箱(diary)へ
mama(別名・かぶとむし)の1日を思うままにしたためて・・・

「マジごけ」

2011年12月11日 20時53分24秒 | Weblog
12月9日 (金)


ここんとこなにかと忙しく・・・ 滞ってしまってたけど・・・

やっぱ12月に入るとなんだか世間もせわしくなってきて

お正月がくるからって事で、髪も綺麗にみたいなね

本業の方も、副業の方も、なんかちょこちょこ忙しい日々ですわ



そんな中、今日は以前お知らせした児童養護施設に訪問するサンタ企画の件で代表者の方と打ち合わせ



夕方4時過ぎ

とあるファミレス入り口にて、マジでこけた

ひさっしぶりに派手にこけてしまった自分がおかしいやら・・・情けないやら・・・

人がいなかったからまだいいものの・・・

あと寸前で丁度こけるところを見られてた可能性が・・・



あ”~~~~~!痛い

ズボン履いてたから解らなかったけど・・・

家に帰って見てみたら、両の膝っ小僧を擦り剥いてるしぃ~~~~

こりゃ今夜のお風呂はしみるぞ


しっかし、まぁひさっしぶりに派手にこけたぜぃ.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿