写真日記

ミニチュアプードルとの生活

洗えるカーペット

2010-06-10 08:51:07 | Weblog
朝は時間との勝負





あれこれ食べさせたいけど




時間がないんです。






だからパンの中にいろいろいれて



一気に食べろ!






そして



白は???・どうかなぁ?






と悩んで選んだカーペットは・・・・・






すっかりモップ状態






新しく来たのは洗えるやつ



ぽちりました。










うぅぅ~ん




うすっぺらい







まぁ、しばらくこれで衛生的にジャブジャブ洗ってつかいましょう








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね~ (マロンママ)
2010-06-10 10:32:29
洗えるカーペット、夏らしくていいですね
これからの季節、洗えるっていうのはベストです

エコちゃんもうれしそうなお顔

エコちゃんの首輪素敵ね!
返信する
すてき~☆ (Rei)
2010-06-10 17:43:10
首輪すごく似合っています
うちのエリーがしたら、どこに首輪があるかわからないだろうなぁ

カットの話を蒸し返しますが、うちはトリミング代節約カットとなっているので、トリミングから帰ってくるとみんなモジモジです(笑)とくに夏は
ただエリーだけは、バリカンを使うと毛が固くなるからと今まではさみで短くしてもらっていました。
でもあと半月と出産が近づき、夏の出産育児はより暑いので、エリーもモジモジデビューになります
返信する
洗えるカーペット (りこ)
2010-06-10 18:07:34
こんばんわ。
焼きたてのパンがいつ見ても美味しそう♪
手軽に食べられるように中味を工夫してて
時間がなくてもどれもこれも手が伸びそうです。

新しいカーペットは、洗えるから衛生的で
いいと思います。カーペットの上のエコちゃんが
嬉しそうに笑ってます。
返信する
カーペット (マハロン)
2010-06-10 21:58:47
カーペットは洗えるに限りますよね☆
トイレをしっかり覚えるまでは、洗った直後に「あーー!!」となることもあったので・・・・
その心配がなくなってもやっぱり洗えるものが衛生的で好きです。
我が家も先週夏バージョンに変えました♪

チョーカー可愛いですね。
黒の子は白とかピンクがよく映えるなあ!

返信する
悩んだ末に・・・ (エコママ)
2010-06-11 08:29:15
マロンママさんへ

カーペットは素材重視なので見て買いたかったのですが、やっぱりぽちってました。
ネットはたくさんの種類から選べますから。

後は洗った後の質感がどうなるのか
少し不安ですが、とっても安かったので
まぁワンシーズンでもいいかなと思っています

マロン家のお風呂もきれいになって
とても素敵でした
返信する
Unknown (エコママ)
2010-06-11 08:35:13
Reiさんへ

首輪似合っていますか
ありがとうございます
バリカンは毛が硬くなる・・・知りませんでした
そう言えばエコのボディの毛は硬いかも・・・

エコは年中短いのでカットもけっこう間あいています。

顔がすぐ伸びて一ヶ月で目が隠れるので
私はカットした翌週にはママカットしています。少しずつならけっこうきれいに切れていつまでも伸びてこない感じで保てるんです
返信する
Unknown (エコママ)
2010-06-11 08:41:07
りこさんへ

パンは趣味みたいなもんなんですよ
仕事に行ってないときは酵母から作ったりしていました
また時間を見つけて教室にも行ってみたいです。
エコ新しいカーペットで笑っているみたいですね
でも実は日向で暑くてハァハァなってます
いつも思うのですが、暑かったら日陰に行けばいいのになぜかいつもあそこをキープして暑がっているエコちゃんです
返信する
白のワンピ (エコママ)
2010-06-11 08:47:05
マハロンさんへ

これでカーペットは3つ目です、犬がいるとローテーション早いです。
今回のは洗えるのでぺらぺらな分冬はまた違うのを買わないとだめですね

エコのチョーカーはよく見ると紫の3つは
ecoって入れました。
分かりにくいですけど
エコもマハロちゃんみたいな白いふりふりワンピ一度着せてみたい
返信する