写真日記

ミニチュアプードルとの生活

よかった

2012-03-14 21:42:53 | Weblog
左の首の腫れ(唾液腺炎)


腫れが治まらなければ針でさして穴をあけるか、切開になるかもしれなかったのですが


腫れも治まりどうやらエコちゃんお薬だけで治りそうです。








もう下痢も治まり


今日は昨日よりもたくさんご飯を食べれました。







今日も歩いて病院を往復、いいお散歩になりました。


今週はちょっと我慢して

また月曜日からお散歩しようね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-15 13:36:26
切開しないですみそうで、良かったですね!
下痢もおさまったとのこと、あとはしっかり栄養をつけてくださいね
エコちゃん、ほんとに良かったね!

今回で痩せてしまったかな?
ネロの贅肉をおすそわけしたいくらいです。
よかったね (さくらパパ)
2012-03-15 16:42:12
エコママさん、こんにちは。

快方に向かっているようで、一安心ですね。
見ているこちらもほっとしましたよ。

はやくエコジャンプができるといいね。
まだ太れません (エコママ)
2012-03-16 21:27:56
ネロママさんへ

ありがとうございます。
エコ、痛い思いしなくてよかったです。

そうなんです、エコがりがりになってしまって
私のお肉わけてあげたいくらい。
思い切りたべさせてあげたいけど
まだ怖くて・・・
ゆっくり量を増やしていってます。

お腹空かしてるのでかわいそうです
お散歩開始します (エコママ)
2012-03-16 21:30:54
さくらパパさんへ

エコジャンプ、エコもしたくてしたくて
仕方ないみたいです。

来週からお散歩開始します

ご心配おかけしました