写真日記

ミニチュアプードルとの生活

散歩コースとお餅

2012-03-16 21:31:06 | Weblog

卒業式まであと残すところ2日となった娘ちゃんを学校まで


エコとお迎えにいきました。





いつもみたいに原っぱで走り回れないので


少々不満気味のエコ





でも病み上がりににはちょうどいいお散歩コースでした。



帰り道に買ったお餅、

3つ買ったらおじちゃんが3色だんごをおまけにとぎゅっと詰め込んでくれた




おまけって大好き!

また買いにいきます。




おまけ





お熱が高い時はカラカラのお鼻だったけど


今日は健康です、湿ったお鼻に家じゅうのホコリをひっつけて歩いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (ulamama)
2012-03-17 16:58:43
お久しぶりで~す。
昨日、お受験終了しました
あとは、会社の決算だけだ~

エコちゃん、お鼻にピッタンコでちょっと安心ですね
子どもが病気で寝込んでるときも心配ですが、ワンは言葉が喋れないので、どうして欲しいのか、どこが痛いのかわからないので、ほんとに心配になります。
エコちゃんママをひとりじめ、すっかり甘えん坊さんになっちゃったんだ
早くいっぱいスーパーエコジャンプできるようになるといいですね
返信する
Unknown (ハルママ)
2012-03-17 21:24:55
エコちゃんの鼻のホコリ。うちのPCについてるのかと思った 笑
うんうん。鼻は濡れてないとね~。
よかったよかった♪

マテしながら、首かしげるエコちゃんかわいい~
返信する
おめでとう (エコママ)
2012-03-18 15:53:27
うらママさんへ

やっと、やっとですね!

そしてぼっちゃまおめでとう!

無事合格されて自分の事のようにうれしいです

エコはもう元気になってますが、週末から娘ちゃんが高熱です・・・・
エコも甘えたになって私から離れないし
もう私・・・・身が持ちません
返信する
ボールで遊びたいらしい♪ (エコママ)
2012-03-18 16:08:41
ハルママさんへ

ハルちゃんは鼻にほこりやごみつけて歩いてない?あっ、うちが汚いからなんだけどね

エコ首かしげてるのは、ボールは?ってとこでしょうか

今日あたりボールで遊ばせようかなと思ってたけどあいにく今週末は雨ですね。

土曜は晴れますように
返信する