写真日記

ミニチュアプードルとの生活

ハルちゃんと遊んだ話最後です。

2012-03-26 20:23:10 | Weblog
土曜日にハルちゃんと遊んだ話、

長くなってしまいましたが、このアップで最後です


さて、本当にこんな偶然はめずらしい、








ミニチュアプードルの子にあいました。


チロちゃんはこう見えて(笑)女の子、7か月でも大きかった~、




今日はカフェでわんこになれるため頑張ってました。







そしてここでは恒例のパンツ






「パンツ」 ここではパンツをはくことが当初の決まりだったようで





はかせています(粗相を防ぐためです)





ここのオーナーさんの犬(ブリュッセルグりフォン♀)まめちゃんもはいてます(ずれてるけどね


エコとハルちゃんも持参しましたがパンツはいてない子がほとんどで、システム変わった?


ところでハルちゃん・・・・・


エコママはあなたのくいこみが気になって&かわいくて、仕方なかったの



こんなの激写してしまったこと許してね、

  





ハルちゃんのTバック


楽しく笑って




食べて・・・・・


もう満喫しすぎました。

ハルちゃんハルママさんまた今度もよろしくね~


エコちゃん帰宅後




やっぱりカバンから出ないで眠りこんでました(笑)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロママ)
2012-03-27 09:37:37
エコちゃんすっかり元気になりましたね。良かった
ハルちゃんといつもとっても楽しそう!ほんとの姉妹みたい。
ハルちゃんのTバック(笑)

デザートも美味しそう。いっぱい食べていっぱいしゃべって、楽しそうな犬たちの様子みて、何よりストレス発散ですね!

ミニチュアの女の子、七ヶ月でこの大きさだと結構おっきくなりますね。うちのほうでもミニチュアは一頭しか会ってないです。うれしい偶然の出会いですね。
返信する
Unknown (ハルママ)
2012-03-27 23:55:08
あはは~。そんなアップで撮ってるとは思わんかった~爆
会社で見て吹き出しそうになったよ(なぜか最近会社のPCではgooのブログのコメントあけられへんくて、コメントできひん・・・。)
履かせ方間違えてる?ってぐらいくいこんでるね~笑
ネロママさんの言うとおり、食べてしゃべって~犬見て笑って~は、ほんとストレス解消やね。
月イチペースいい感じやわ。予定があると仕事も頑張れるわ♪
また来月よろしくぅ~
返信する
復活! (エコママ)
2012-03-28 21:52:29
ネロママさんへ

そうなんです、エコ元気になりました、完全復活です

女性同士は特に食べてしゃべってで何時間でもすごせます+飲めればもっと人生楽しかっただろうな(笑)

それにかわいい「わん」達といろいろ行動できて、楽して毎回わくわくしてます。

ミニチュアの女の子少しシャイなところがまたかわいかったです
返信する
次どこいこ? (エコママ)
2012-03-28 21:59:55
ハルママさんへ

ごめんなさ~い、かわいいハルお嬢様を激写してしまいました

わん達といろんなところへ行けて楽しいお話もできて、本当にたのしいひと時です。
ハルちゃんも今回は差出した私の手を何度かぺロぺロとなめてくれて(これって気を少し許してると解釈してます)犬も覚えてくれるんだと少しうれしかったの。
ハルちゃんは人見知りなところもあるけど、だからこそなついてくれるとうれしいわ
これからもっと仲良くなれそうな気がします
返信する