写真日記

ミニチュアプードルとの生活

休日出勤

2009-02-12 11:52:57 | Weblog
今月はフル回転中です
建国記念日の祝日も休日出勤で行った作業は・・・・・

毎月希望された方に送っている絆通信作成です
もちろん内容を作成しているのは所長です。
私は印刷と綴じ込み作業
         

今月のテーマは「猛烈に落ち込む日本経済」
            経営者にとって、計数感覚を身につけることが大切という内容

最後のページの「大学院生の部屋」では
一昨年の4月から60歳の還暦を機会に
入学した際、論文で苦戦してる内容、大学院の様子などが載っています
         



          
 

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告 (ulamama)
2009-02-12 17:12:41
忙しい時期ですね。
私も数年前に税理士事務所で働いてたのですが、いろいろ思い出しちゃいました
3月決算も重なり、休日出勤に残業三昧・・・大変だったなぁ
頑張ってくださいね
返信する
税理士事務所 (エコ ママ)
2009-02-12 18:07:14
驚きです
うらママも同じ仕事をされていたのですねこの忙しさ分かってくれる人がいてうれしいです

この時期は皆ピリピリしています

そんな疲れた私をエコが癒してくれてます
返信する
偶然ですね~! (Rei)
2009-02-12 20:22:44
確定申告と聞いただけで、どんよりします
毎日毎月コツコツやっておけば、なんてことないのですが毎年この時期、お尻に火がついた状態にならないとはじめない私です
これから領収書の山との戦いです
返信する
分かります (エコママ)
2009-02-12 20:47:04
レイさんへ

事務所の経費も後回しで、まとめて
数日かかってやります

私は領収書を日付順に紙に貼ってから
一気に入力します

疲れたらブログ見てまた仕事、の繰り返しです
頑張ってください
返信する