写真日記

ミニチュアプードルとの生活

ペット可マンション事情

2009-02-13 18:39:52 | Weblog
昨日友達のマンションに行ったらエレベーターにこんな機能が、
うちももちろんペット可なので似たようなのがあります。

      

「ペット」を押すと外に「ペット」の文字がでて、の苦手な人や、また犬猫が乗り合わせるのを防ぐためです。
マンションを出るまでは犬は下に下ろしてはいけません。

気持ちよくと生活するには、を飼っている住人として守らないといけないルールは必ず守っていこうと思います

  


    さてエコですが、座って「まて」がなかなかできなくて

      
       待てても立ってるよ



         練習すること数十分・・・・・・・・

          
            できたぁ


              つかれたよ~   byエコ
        
             

             

         
     


      

       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコちゃん (k)
2009-02-13 23:08:12
エコちゃん可愛いですね
今度わたしのモルちゃんも訓練しようと思います
返信する
モル (エコママ)
2009-02-14 20:03:26
(k)さんへ
モルちゃんはモルモットだから訓練は
むずかしいよ
それとお散歩のリードはフェレット用がです
返信する