写真日記

ミニチュアプードルとの生活

トリミング

2010-01-31 13:22:57 | Weblog
エコ、トリミングでモジモジちゃんになりました





実は、トリミングの前日に下痢をして、トリミング行けるか心配でしたが、

次の日には下痢も治まっていました。



少し元気がなかったので写真は今日撮りました。


 
もじもじ復活


寒そうなので服着ました。



ヘアースタイルはキューピーちゃんではなく、女の子らしく










そして今日は大阪国際女子マラソン

沿道に行って応援したかったんだけど、雨だし・・・・・



ベランダから





ガンバレー


そして、お腹が痛かったエコですが、私が勝手に思うのですが、

風邪気味?鼻と口周りがいつもより濡れていて、つまり

鼻水が出ているんでは??


今日はちょうど雨だし寝てましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですね (Rei)
2010-01-31 19:44:30
大阪国際女子マラソンはTVで見ていたのですが、来客中で最後はどうなったか見ていません。今夜スポーツニュースを見なきゃ

エコちゃん、今回は女の子らしくなりましたね~可愛い
パパの感想は。。。ブログで見ますね(笑)
返信する
追伸 (Rei)
2010-01-31 19:49:49
前回ののコメントは、なぜか?同じのが二回も
ひとつは、消してください

エリーは元気の固まりで、下痢したことがありません。
エコちゃん、風邪なのかな~?お大事に
返信する
おそろい? (マハロン)
2010-01-31 21:49:16
エコちゃん下痢だいじょうぶですか?
マハロは寂しさストレスでよくピー子ちゃんになってましたが、最近はご飯をボイコットすることで昇華させてるみたいです

トリミング、すっきりですねえ
マハロも今週末トリミング予定です。
3か月毛を伸ばし、やっとアレに挑戦できるのですが・・・・ちょっとエコちゃんとかぶっちゃうかんじかもです。
トリマーさんのやり方によっては印象が違ってくるでしょうけど・・・・さてどうなるか??

なんせお顔がそっくりな2匹だから、おそろいになるかもしれませんね
返信する
この時期は・・・・・ (エコママ)
2010-02-01 23:02:45
Reiさんへ

エコかわいくなりました(アハ

パパは相変わらず、リボンをすぐにはずしていました(笑)

パパはそろそろ事務所にこもる日もでてきて大忙しです・・・

確定申告終わるまでは私も忙しくなりそうです
返信する
エコマッチ? (エコママ)
2010-02-01 23:11:01
マハロンさん

エコは耳を短くしておかっぱ頭にしようと思ってます。

そしてもっと頭を大きくして、暖かくなったら

さらに体を小さくしてエコはマッチ棒にはな

り、エコマッチと言う新製品に生まれ変わります

マハロちゃんはどんなのになるのか楽しみです
返信する