写真日記

ミニチュアプードルとの生活

ベビーフェイス

2010-01-29 19:07:15 | Weblog
昨日エコの耳を短く散髪しましたが。


ここにももう一人・・・・(ブタじゃないよ)



この子もちょくちょく散髪していますが、

犬のように体質がはっきり分からない分、切っても次に伸びてくるのかが心配。








少しだけ前髪を切って、くしでとかしました。





エコは明日トリミングです。

ママカットのぎざぎざをきれいにそろえてもらえば
小さいお耳が出来上がります。






耳を小さくするとベビーフェイスになるかな?












エコにはいつまでもパピーでいてほしいエコママでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリーも (Rei)
2010-01-31 10:59:43
金曜日にトリミングしてきました
いつも通り身体はモジモジです
頭の上のカットが、上手く伝わらなくてキューピーさんになってました
エコちゃんだと可愛いのに、エリーだとかなり間抜けだったのでとんがりは切ってもらいました
エコちゃんは、どんなかな?楽しみ
返信する
エリーも (Rei)
2010-01-31 10:59:43
金曜日にトリミングしてきました
いつも通り身体はモジモジです
頭の上のカットが、上手く伝わらなくてキューピーさんになってました
エコちゃんだと可愛いのに、エリーだとかなり間抜けだったのでとんがりは切ってもらいました
エコちゃんは、どんなかな?楽しみ
返信する
サマーカット (エコママ)
2010-01-31 15:15:26
Reiさんへ

耳と頭頂部をそろえているので、今回は
あまり変わっていません。

でもボディはとても短くしてもらい

サマーカットのようになりました。

キューピーちゃん今から見に行こう
返信する