写真日記

ミニチュアプードルとの生活

エコはえらい!

2010-02-02 17:49:35 | Weblog
もうすぐ確定申告!

我が税理士事務所も忙しくなってきました。

今日も記帳頑張るぞ~っと思いきや・・・・・

小学校から電話。(嫌な予感・・・)

娘ちゃん体調不良で学校でダウンしていて、

連れに来てくださいとの事・・・・うぅぅぅ(涙)

いつも思うのですが・・・母親達、いろんな仕事についてると思うのですが、

皆さんこんな時どうしてるんでしょう???いつも疑問です。

子供が2人いれば、こんな事も2倍あるって事ですものね~


思わぬ娘の帰宅に



一人大喜び

ママは臨時休業、娘との自宅でのお昼ごはんとなりました。




いつもよりガードのあまい娘に猛攻撃



娘はたいした事なかったものの明日はどうなるか・・・・
ドキドキな働くママなのでした。





頭脳は2歳児でもエコはずっと一人でお留守番できるものね~(すごいね)


最新の画像もっと見る