ひろみの日記

海とボディーボードとお酒とエステが好きなヒロミのたわいもない日常を書いてみます。

初めての大学病院

2005-06-28 23:02:42 | 一宮ライフ
雑談風に日曜の怪我のことお友達にメールしてたら、
もしかしたら一生付き合わない怪我になるとけないから、
早く病院に行った方がよいと返ってきた。
まじまじまじ・・・
わたくしそんなに重傷なの?!
確かに口が指2本分しか開かない。
ご飯も縦に入らず、横にして食べ物を入れてる状態。
でもどの科目の病院にいけばよいかわからない。
聞いてみると大学病院がいろんなところ見てくれていいよと
教えてくれた。
私がよく行くのは、地元の大室医院か同愛記念病院。
初めての病院だけど、医療に詳しいお友達が言うのだからと思い、
病院に会社の出勤前に朝早く向かった。
ボディーボードをしていたら、前からロングが来て右耳うえにぶつかり、
口が開かないという症状を病院について5回ぐらいお話して、
ようやく、口腔外科に行くようにと進められた。
症状としては、ぶつかった衝撃で、あご部分の骨がずれたようだ。
マウスピースを使って、徐々に直すことになった。
これからの時期、初心者をはじめ人が多くなってきております。
ルールを守って波乗りをしないとマジ危ないです。
それと、ぶつかったら連絡先は聞いた方がいいです。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろみちゃん、お大事に! まさみちゃん、ありがとう! (レイレイ)
2005-06-29 17:00:12
昨日から急に・・・ひろみちゃんがおしとやかだ。おまけに急に・・・少食だ。

両方とも、、ちょうどいいといえば、ちょうどいいのだが。。



なんて、そんな冗談も言えません、ひろみちゃんが怪我をしてしまいました。。。

早く早くなおりますように!!

口開けられないのなんて、つらいもんね。

大事にしてね。



そしてわたしは昨日、まさみちゃんの歯医者さんに行ってきました。なぜなら、前歯が銀歯で笑うと見えてしまうからです。



まさみちゃん、昨日はありがとう!!!

すごく良くしてもらってしまいました。(感謝デス!)

それに歯医者さんのまさみ先生はすごーくカッコイイのです!



では皆さぁ~ん 前金、前銀(前歯が金&銀)には、くれぐれも気をつけてくださいネ~。

返信する
そんなことに・・ (ちえ)
2005-06-30 12:36:11
私がちょっとブログから離れていた間に、えーそんなにひどくなってたのね。

まだ腫れてる。

あーなんてひどい!!

返信する
本日も病院。 (ひろみ)
2005-06-30 15:42:20
レイレイ、ちえさんこめんとありがとうございます。

ヒロミは本日も病院でした。

マウスピースが出来上がり、寝るときはめないといけないみたいです。

レイレイ、まさみ先生かっこいいね!私もまさみ先生の

白衣姿見てみたい。

ちえさん今週、ぶつけられた人を探しに行こうと思います。見つかるかなあ。
返信する

コメントを投稿