ひろみの日記

海とボディーボードとお酒とエステが好きなヒロミのたわいもない日常を書いてみます。

お父さん

2011-07-26 12:35:47 | 東京ライフ
お父さんが大きな手術をしました。

普通ならこの手術は5時間で終わるのに…

いろいろあって12時間かかりました。

最終的には成功したんだけど手術が終わるまでは生きた心地がしませんでした。
目覚めるのも2日かかった。
2週間経ってまだご飯も水も口にしてはいけないんた。
お父さんは長い入院をしたことない。

きっと不安だと思う。

でも面会は1日1時間だけでさ。

もっと会いたい。

治ったら 一緒にお寿司屋行くんだ。

今からお見舞い行ってきます。

フランス政府公認ワインとカマンベール

2011-07-25 23:38:42 | 東京ライフ

レ グランザルブル ヴァン ド フランス ルージュ
化学肥料や殺虫剤を一切使わずに栽培した選りすぐりのブドウから丁寧に作られています。ラズベリーやカシスの果実の香り、しっかりとしたタンニンの上品さを感じるワイン。

チーズは北海道のよつ葉のカマンベールチーズ!

まろやか。ヨーロッパのチーズっぽい。

成城石井で購入。

夏だね

2011-07-13 10:14:44 | 東京ライフ






先週末は波は良くなかったけど、夏ーしてきました。土曜日も日曜日も
バーベキュー。
土曜日はうちの前のおうちでバーベキュー。みんな若くて外人さんもいて楽しかった。二日目はシーサイドオオツカで毎年開催している千葉の物産展に行ってきました。ここで日本のワインが売っていて試飲してみたらフランスやイタリアのワイン以上に美味しい!そしてリーズナブル
岩手のワイン。
まさんが白買って
私が赤買ってみた。
甲乙付けがたくどちらも美味しいワインでした。
午後から斜め後ろのごうくんまさるさんデービッドたちとバーベキュー!

物産展でまさるさんが買ったカツオ梅ディップ。きゅうりと人参に付けて食べたらチョーおいしかった。

梅とカツオって合うのね。
焼きバナナは焼きすぎで真っ黒。私は食べなかったから味はわからないけどどんな味だったんだろー。

新宿オリエント

2011-07-08 21:11:56 | 東京ライフ




6月23日の日記

ビアンカ先生がショーをするというので、新宿の
オリエントというトルコ料理屋さんに行きました。

先生の踊る曲は今練習している曲だったので見入ってしまいました。

お料理の方は…

普通でした。

美味しいトルコ料理食べたい!

バーレスクとポールダンス

2011-07-08 14:10:24 | 東京ライフ






ミサちゃんのダンスショーを見に行ってきました。

日本橋のxexという
レストランバー

場所柄か外人さんやスーツで決めたリーマンがほとんど、来ている客までオシャレなの。

外人さんの女性歌手が歌った後にミサちゃんたちのダンスが始まった。

ステキなダンス。

ソロは魅惑的

良かったよ!