ひろみの日記

海とボディーボードとお酒とエステが好きなヒロミのたわいもない日常を書いてみます。

カイリーミノーグ最高です♪

2011-04-25 21:09:38 | 東京ライフ


みんたろーにお誘い頂きましてカイリーミノーグの
ライブに行ってきました。

夕方4時半からやるってんで随分早いなあと
思ったら最初にDJタイムがあったのです。

かかっている曲がデットオアライブとか昔懐かしい曲多し!!

DJまわしてたのはm-froのバーバラでした。

ステージが始まるとご本人様はゴールドの貝から登場
曲はそんなに知っているわけではないんだけどノリノリの曲が多かったのと

まわりのダンサーたちがすごかったのでとても盛り上がっていました。

ダンサーは男はマッチョ!でかっこいいの

女の子は体が大きいんだけどセクシーーー

ベリーっぽい振付のところがあったりして、

ダンスを見てるだけでも楽しかった。

あと私はしらなかったのですがカイリーミノーグのファンってゲイのファンのみなさんの

支持が厚いようで会場ではたくさんのきれいなお姉さま方をお見かけいたしました。

あとかっこいいお兄さんたちが手をつないで歩いていたり・・・・

ライブも会場もとっても楽しいコンサートでした。。

 


UGG銀座路面店

2011-04-21 20:36:43 | 東京ライフ
4月15日にオープンしたUGG銀座路面店に行ってきました。
すごく混んでるかと思ったらガラガラでした。
だからゆっくり見れた!
気になっていた
スリッポンを購入!
夏に履こうと思ってます♪あとサボも気になる。
ムートンブーツ以外も
気になる靴がたくさんありました。
あと洋服やバックも。
海外に行ったら安いんだろうな。

里親探しています。

2011-04-19 15:21:55 | 東京ライフ

 村で拾った3匹です。

                    貰い手が決まっていたのですが、

                    その方々がもらえなくなってしまったようです。

                   どなたかかわいい子猫たちもらっていただけませんでしょうか。

                   よろしくお願いいたします。

田中君、佐藤君、デビ子。


けいこちゃんバースデーパーティー

2011-04-17 17:59:18 | 東京ライフ

けいこちゃんのバースデーパーティを4月16日におなじみの

「はらでるや」で開催いたしました。

村の住民13人が集まり大盛り上がり。

地震の影響ではらでるやは9時までの営業のため

irie cafe へ移動。

カワイイ笑顔のけいこちゃんのショット撮っちゃいました。

irie cafeでも何かのパーティをしていていっぱいの人でした。

そのあとはお隣さんちに移動し飲みなおし。。

マサルさんが何を思ったのか私の目にガムテープを貼り

せっかくつけたマツエクが10本くらい取れた。

もーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

って事件の時にけいこちゃんは何もなかったようにうスヤスヤと寝てました。

けいこちゃん誕生日おめでとうございました。

 

 

 


今日の波情報

2011-04-17 14:16:47 | 東京ライフ
片貝風つよオンショア
胸人多し▽30点

先ほどあがりました。

昨日はね家前チョーよかった。久しぶりにいい波乗れて大満足でした。

リーダーが拾った子猫たち里親が見つかったそうです。かわいい3兄弟と会えなくなるのは寂しい