Mooi Bloem COOのHappy Flower Days!

新潟市 お店のない花屋アトリエ花屋 Atelier Mooi Bloem(アトリエ モーイ ブルーム)のブログ

嬉しい!

2007-07-25 | 

 先日、とっても嬉しい知らせが届きました。
レッスン生のTさんが女の子をご出産されました!
本当によかった♪ 
転勤先の新潟が忘れられない場所となりましたね、本当におめでとうございます! でぃあぐらんみさんのベビーシューズとお花が沢山の幸せを運びますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (にっこり)
2007-07-28 14:34:51
こっくり、ならぬ、にっこり、にこにこです。
あは、本当にお疲れ様です。とても疲れた様子でしたので、めーるいたしました。これから、また大仕事のようで、大変ですね。
仕事であれこれ頭が一杯のとき、「笑顔笑顔」、と職場で声をかけてくださる方がいます。その通りですね。笑えないときでさえ、ふ~と楽になることがあります。
いやいや、子育ては、大変なんです・・・
返信する
ありがとうございます! (COO)
2007-07-30 01:28:21
 にっこり、にこにこさん、
いつもありがとうございます。
「これが人生!」と、なにかあるたびに
心で唱えます。
今度は、「笑顔笑顔」にします!
笑顔笑顔♪ 笑顔笑顔♪ :-)
 ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。