~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。不定期更新になります。

天罰を受けた?!あるYouTuberの話

2022-08-10 23:00:00 | 超短編小説
ある迷惑系YouTuberが、知り合った美女と一夜を共にした。朝になってビックリ!彼女は厚化粧どころか、美女の仮面を被った醜女であることが判明!そのショックでYouTuberは卒倒する。
気が付くと、彼女の家に居て、母親に紹介されてしまっている!彼女母親より老けている!その事実に今度は、またまた卒倒。今回は失禁付きだ。彼女に下の世話をされながら、神はいる…という悟りのようなものが、彼の心を支配するのだった。そして彼は、卒倒系YouTuberとしてバズった。何しろ、彼女の顔を見るたび、卒倒なのだから、ネタには困らないし、収入も安定。YouTuber人生としては成功したのだ。彼は苦労で10歳以上老けてしまい、彼女と似合いの夫婦に。彼は、これって幸せなんじゃないか?と無理やり考えて人生を過ごすのであった。完

~saito sekaiの解説~
女はなかなか古風で尽くすタイプだったようです…彼女との出会いは彼にとって僥倖と言える⁉️でしょう(微笑)


見出し画像は、ガストのバナナサンデーです(*^^*)何ヵ月ぶりのスイーツでした🍴


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドなアハハ。 (白鑞金(ハクロウキン))
2022-08-11 06:29:22
おはようございます。

単純にすぐ笑えて気持ちがほぐれます。
そういうセンスの人に出会えるということってあまりないですから、貴重な一瞬です。

ではでは。
返信する
Unknown (saitosekai)
2022-08-11 06:32:42
ハクロウキン様、おはようございます(^-^)/コメントありがとうございました(^_^)v

これはなかなか自信作だったりします。最後なんやかんや言っても、二人添い遂げているラスト。なんかほのぼのしているかな⁉️

Have a good day❗
返信する