~saito sekai presents~奇妙な漫画&小話ブログ

AI画像生成漫画&短編小説&を日常投稿します。不定期更新です。

揚げ物、甘い物から限りなく遠ざかりたい、今そんな気分

2024-06-18 06:34:56 | ホラー

私はパン止めてます。一時期ホームベーカリーで二日に一回は作って食べていました。その時は太っていましたが、止めたら体が元に戻りました。その後メ○ンパンも食べていましたが、血糖値が爆上りすることに気づいて、怖いなと思っています。甘い物の美味しさも知ってしまったので、月一くらいならご褒美程度にしようっと。

 

今日も訪問ありがとうございました(+o+)



最新の画像もっと見る